20120313沼田中学校第44回卒業証書授与式

20120313中学校卒業式 (1)
20120313中学校卒業式 (2)
 3月13日(火)沼田中学校(長野時敏校長)で第44回卒業証書授与式が行われました。今年の卒業生は、男子13名女子13名の合わせて26名です。制服姿の生徒は、最初緊張した面持ちで式に臨み、長野校長から卒業証書を受け取った生徒は、一人一人ステージ上から親や先生、同級生に向けて今までの感謝やこれからに向けてのメッセージを話しました。
 卒業生の答辞で代表の広野千翔さんが「中学生生活では、夜高あんどん祭りなど楽しい思い出がたくさんある。それらも先生方のお蔭です。」と感謝の気持ちを述べ、式の最後で様々な思いを胸に卒業する3年生が同じく卒業生の杉本佳奈さんのピアノ伴奏で「証(あかし)」を歌い、その後「旅立ちの日に」を全校生徒で大合唱しました。
プロフィール

numatakouhou

Author:numatakouhou
北海道沼田町広報です。
2011年12月から始めました。
今後ともよろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR