20120725 2年連続インターハイ出場!松井誠浩さんを町と体育協会が激励

20120725松井誠浩さんインターハイ出場の激励
 東予在住の松井誠浩さん(深川西高校3年)が、昨年に続き陸上競技の八種競技でインターハイ出場を果たしました。松井さんは中学生時代に四種目競技で2年連続全道大会に出場しており、昨年も八種競技でインターハイに出場しましたが、惜しくも入賞は果たせませんでした。
 7月25日(水)に役場を訪れた松井さんは、沼田町と町体育協会から激励を受けました。生沼教育長は「今年で最後だと思うが悔いの残らないように頑張って!」と言葉をかけ、松井さんの家の隣近所という中村保夫副会長も「頑張ってください」とエール送っていました。
 松井さんは「去年のインターハイでは思ったような結果が残せなくて悔しい思いをした。今年はそんな事がないように、先生やコーチに恩返し出来るような記録を残したい」と決意を語っていました。
プロフィール

numatakouhou

Author:numatakouhou
北海道沼田町広報です。
2011年12月から始めました。
今後ともよろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR