20120728第38回サマービールパーティで新PR隊「夜高あんどん振舞方」お披露目

20120728第38回商工青年部主催サマービールパーティ
 7月28日(土)、とむとむ広場で商工会青年部が主催する「第38回サマービールパーティ」が開催され、約800名が会場にかけつけ、暑い夜に冷たいビールを楽しみました。
 毎年、このビールパーティで「ミスあんどん」がお披露目されていましたが、今年から「ミスあんどん」に変わり「夜高あんどん振舞方(ふるまいがた)」が結成され、ステージ上で初お披露目されました。
 夜高あんどん振舞方は、夜高あんどん祭りはもちろんのこと、沼田町に関することをPRするために各あんどん連から2~3名ずつ選抜されたメンバーで結成されており、振舞方の選抜基準は「沼田町が好きで、あんどんをこよなく愛する方」となっています。
 この日は振舞方9名のうち4名がステージ上で挨拶し「一生懸命PRしていきたい」など、思い思いに決意を語りました。
 夜高あんどん振舞方のメンバーは以下の通りです。
 ・藤村健一(JA北いぶきあんどん連所属)
 ・長谷有里子(JA北いぶきあんどん連所属)
 ・平 和昭(沼田自衛隊あんどん連所属)
 ・久本伸生(沼田自衛隊あんどん連所属)
 ・斉藤真二(役場あんどん連所属)
 ・岩渕友美(役場あんどん連所属)
 ・松尾敦史(商工会あんどん連所属)
 ・多田和宏(商工会あんどん連所属)
 ・川嶋 敬(商工会あんどん連所属)
プロフィール

numatakouhou

Author:numatakouhou
北海道沼田町広報です。
2011年12月から始めました。
今後ともよろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR