20130409沼田幼稚園入園式

20130409沼田幼稚園入園式
 晴天に恵まれた4月9日(火)、沼田幼稚園(田中敏夫園長)において、第36回目となる入園式が執り行われました。
 今年度の入園児は男子12名、女子6名の計18名。周りをキョロキョロと見渡すなど、少し落ち着かない様子でしたが、先生から名前を呼ばれた時には元気に「はい!」と大きな声で返事。園歌や「チューリップ」の合唱も楽しそうに歌っていました。
 田中園長は園児に「緊張してる?」と尋ねると、園児は「緊張してる」と返事し、かけつけた来賓や保護者の笑いを誘っていました。田中園長は続けて「幼稚園には楽しいことがたくさんあります。楽しみに待っていて下さいね」と、笑顔で話しかけていました。
 式の最後には、商工会女性部から手作りのマスコットが園児に手渡され、和やかな雰囲気で式を終えていました。
プロフィール

numatakouhou

Author:numatakouhou
北海道沼田町広報です。
2011年12月から始めました。
今後ともよろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR