20130425平成25年度沼田町功労者表彰式が行われました

20130425平成25年度沼田町功労者表彰式が行われました
 4月25日(水)の沼田町開拓記念日、ふれあいのすこやかホールで約60名の出席で平成25年度沼田町功労者表彰式が行われました。
 今回表彰を受けたのは、自治功労者として教育委員や教育委員長を長く務められた高松慶子さんと植木和美さんです。表彰を受けた植木さんは「長い間教育委員を務められたのも皆さんをお蔭です。沼田高校が2間口から1間口になった時が大変だった。また、子供たちが自分たちの力で生きていける力をつけていってほしい」また、高松さんが入院中で代理で表彰を受けた息子の寛次さんは「病院に入っている母の喜んだ顔を見たい」と謝辞を述べていました。
 また、表彰式のあと役場前庭にある開拓記念碑前で小雨交じりの中、開拓記念式が執り行われました。
プロフィール

numatakouhou

Author:numatakouhou
北海道沼田町広報です。
2011年12月から始めました。
今後ともよろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR