20130621まちなか賑わい夕市&とむとむ屋台

20130621まちなか賑わい夕市&とむとむ屋台
 新鮮野菜の販売や焼き鳥、ビールなどの屋台が並んだ「まちなか賑わい夕市&とむとむ屋台」が、6月21日(金)石狩沼田駅前とむとむ広場で行われました。
 沼田町観光協会が主催する水無月特別企画の一環として行われたこのイベントには、午後4時の開始前から町民らが訪れ、新鮮なホワイトアスパラや沼田町産の新鮮タマゴなどを買い求めていました。
 屋台も好評で仕事帰りの方々が、仲間と焼き鳥やビールを買い求め「たまにこんな風に気軽に立ち寄れる場所があったら良いよね」と語り合ったりして、今後のこのイベントへ期待が感じられました。
 最後は、特賞の「ほたる館ペア宿泊券」などが当たる、水無月特別企画の抽選会が行われ、参加者は抽選番号の発表の度に歓声をあげていました。
プロフィール

numatakouhou

Author:numatakouhou
北海道沼田町広報です。
2011年12月から始めました。
今後ともよろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR