20131209いきいき大学閉講式

20131209いきいき大学閉講式
いきいき大学閉講式が、12月9日(月)に、ほろしん温泉ほたる館で行われました。
閉講式の前には、いきいき講演会として、講師に木村方一化石館名誉館長を招き、「沼田の化石について」講演を頂き、化石の研究に没頭したエピソードやヌマタネズミイルカを発見した時の思い出話を聞きながら、海に囲まれていた大昔の沼田を想像していました。
閉講式では、皆勤賞の授与があり、14名の「学生」が、いきいきとした表情で喜びをかみしめていました。
プロフィール

numatakouhou

Author:numatakouhou
北海道沼田町広報です。
2011年12月から始めました。
今後ともよろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR