20130102恒例の新春福引抽選会

20130102恒例の新春福引抽選会
 1月2日(木)に、観光プラザで、商工会等が主催で、恒例の新春福引抽選会が行われました。
 会場は、10時の開始前から多くの町民が、長蛇の列に並んでいました。スノッピカードと引き換えた抽選券を片手に、近くに並んだ町民と新年の挨拶を交わしながら、自分の順番を待っていました。
景品は、ティッシュペーパーやポイントカード会商品券等の他、特賞としてユーロや韓国ウォン、アメリカドルの現金つかみ取りが用意されていました。
  また、駐車場では11時から、みかんまきが行われ、抽選券入りのみかんを拾った参加者は嬉しそうに笑顔で抽選に向かいました。
抽選は、特賞を知らせる鐘が鳴ると、歓声があがり、盛り上がりを見せました。また、特賞が当たった方は、喜びの表情で換金された現金を手にしていました。
プロフィール

numatakouhou

Author:numatakouhou
北海道沼田町広報です。
2011年12月から始めました。
今後ともよろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR