20120124一緒に歌って踊ったよ!沼田保育園にファイターズのB・Bが来園

20120124B・Bが来町
 北海道日本ハムファイターズのマスコットB・Bと飲料のキャラクターQooが、1月24日(火)沼田保育園に来園しました。これは、B・Bが幼稚園や保育園に訪問し子供達とふれあっていきたいとの思いで実施されています。
 会場となった沼田保育園には、園児や父兄合わせて約60名が集まり、園児たちの「B・B!」という掛け声とともに登場したB・Bに子供たちはおおはしゃぎでした。B・Bが自らアニメソングの「散歩」をピアノで演奏しその伴奏に合わせて園児たちは大きな声で合唱したり、園児たちが一人1人バットを持って、B・Bからバッティングの指導を受けたり会場は終始なごやかなムードで進行されました。最後に園児から「楽しかった。もう帰っちゃうの!」と声をかけられ名残おしくB・Bは会場をあとにしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

numatakouhou

Author:numatakouhou
北海道沼田町広報です。
2011年12月から始めました。
今後ともよろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR