20120217小学生・中学生と交流 森カンナさん・ワッキーさんが学校に訪問

20120217森カンナさん・ワッキーさんが学校に訪問
2月17日(金)、映画「ユキモノガタリ」の撮影の合間をぬって、主演の森カンナさんとペナルティ ワッキーさんが沼田小学校を訪問し、子供たちと交流しました。
交流会には小学生に加え中学生も参加し、森さん、ワッキーさんの話に大いに盛り上がりました。
質問コーナーでは子供たちから「なんで芸人になったのですか?」や「芸能界は厳しいですか?」などの質問が飛び交い、森さん、ワッキーさんは時折笑いを交えながら丁寧に答えていました。
また、ワッキーさんが、得意のけん玉を披露してくれ、会場は大きな笑い声に包まれました。
最後にワッキーさんが子供たちに「これからたくさん失敗したり、うまくいかないことも一杯あると思うけど、くよくよしなくていい。なぜ失敗したかわかったら、もう悩むのはやめる。くよくよしてたら、楽しいことも半分になっちゃう。何時も笑顔でいてください。」と言葉を贈った後、みんな笑顔で集合写真を撮りました。
プロフィール

numatakouhou

Author:numatakouhou
北海道沼田町広報です。
2011年12月から始めました。
今後ともよろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR